うるさめなの
ファンアート用のサブブログです。
リブログ以外の転載はしないで下さい。

メインは創作イラストのあるブログです!
ask送ったりスキつけたりは
そっちのID(2spaced-out)からしてます

Thankyou for your reblog & like!
But,all artworks are
unauthorized use prohibition.
Do NOT reprint and use in other website.

創作イラスト/メモはこちら↓
http://2spaced-out.tumblr.com
▲ Back To Top

ももか誕生日おめでとう!!!

posted 1ヶ月前 - 1 リアクション - reblog

れにれにの日! らしいです!

posted 2ヶ月前 - 0リアクション - reblog

エルセン君とキノピオはなんか雰囲気似てる気がする

posted 4ヶ月前 - 5 リアクション - reblog

もったいな~い

posted 4ヶ月前 - 6 リアクション - reblog

MIDICRONICAのアルバム#303と、
スマホのケースが届きましたヽ(^0^)ノ!!!!

今から聴くます!!!

posted 4ヶ月前 - 0リアクション - reblog

アメブロの知り合いの方の誕生日を祝うために描いたイラストです。

受け渡ししようと声掛けたつもりだったのですが、
多分失敗に終わった感じがするので供養します_(:3 」∠)_

posted 4ヶ月前 - 47 リアクション - reblog

ゴッドイーター2が発売されそう(されてる?)時期に
PSPのゴッドイーターバーストを買いました。

モンハンやって痛感してるんですが、
プレイヤースキルとか皆無なので既に辛いです。
一回のミッションでMAXまで持っていった回復薬が
そこをつきそうになるっていう/(^o^)\

ソーマ君がデレるまではがんばろうと思います

そのまえにテスト勉強・・・

posted 5ヶ月前 - 0リアクション - reblog

仮想ディストピア!

これすごい好きですヽ(´▽`)/
ライブのDVD見てみたいな・・・! 

(出典: youtube.com)

posted 5ヶ月前 - 1 リアクション - reblog

こそこそ何をしてるかと思ったら

出遅れ

posted 6ヶ月前 - 0リアクション - reblog

内容は知らない(最低)

posted 6ヶ月前 - 1 リアクション - reblog